ビアンカ

ビアンカ

北海道札幌市中央区南6条西5丁目 シティーガールズビル1F | 営業時間:10:00〜23:59(年中無休)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-532-1072

ビアンカ の写メ日記PHOTO DIARY ビアンカのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 11月 の写メ日記一覧
  • タイムカプセル
    タイムカプセル

    ならぬ

     
    酸素カプセル☆
     
    ちょっと肩こり解消した気がする/////
     
     

  • Char Aznableさんへ (๑ ́ᄇ`๑)
    Char Aznableさんへ (๑ ́ᄇ`๑)

     
     
     
     
     
     
     
     
    さっき買ってきてフック付けました \( ¨̮ )/
     
     
     
     
    ぜひぜひ今度見に来てくださいね☆
     
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • vol.55
    vol.55

    おはようございます(*゚▽゚*) SNSの投稿で、昨日から 携帯アプリでどうぶつの森はじまったみたいで ダウンロード率が半端ないらしく! 一気にダウンロード率高くなりすぎたせいなのか エラーが出まくりて対して使えない模様。笑 なんやそれ(笑)って思う٩( ᐛ )و アプリの意味無いよね。(`・ω・´) まあシオンは3DSでリアルに満喫して どうぶつの森ゆっくーりしてますから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ DSもだいすなピンクづくし〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 携帯でゲームもしない主義(^◇^) あんまり携帯ちょこちょこ私、いじらないです( ´∀`) どちらかということ、↓ お店のお部屋の中でわね DSをする×ドラマアニメ鑑賞×本読む×食べる×お昼寝 だからねーーっ(*´∀`)♪ 意外といわれるけどお店の待機お部屋の中では 意外とインドア〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ その方がリラックス出来るし どんなに忙しくても頑張れる(๑╹ω╹๑ ) 今週も引き続き頑張りますーー(^◇^) あ、今週金曜日24日は出勤変更しました。 昼12時から夕方5時半 夜21時からラストまでの出勤に変更です( ´∀`) 夕方6時半から21時まで用事ありで抜けます♪(´ε` ) なんだかんだ労働時間は金曜日は長いんだけどね(´・ω・) 頑張らないと。( ´△`) なので是非チェックしてね(`・ω・´) 本日もよろしくお願い致します(`・ω・´) iPhoneから送信

  • 今日から
    今日から

     
     
     
     
     
     
     
    水・木 2連休 \( ¨̮ )/
     
     
     
     
    今日は美容メンテナンスday!!!!!!!!!
     
    マツエク☆
     
    さらにフェイシャル&ボディーマッサージ☆
     
     
     
     
    少しでも劣化を防ぐためがんばるよ \( ¨̮ )/
     
    がんばれなかったらごめんね \( ¨̮ )/
     
     
     
     
     
    ってことで
    金曜日以降のご予約お待ちしてます/////
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • 食いつきすぎ ( ´•௰•`)w
    食いつきすぎ ( ´•௰•`)w

     
     
     
     
     
     
     
    昨日の愚痴?報告?写メ日記…
     
    (マナー・斬新ってタイトルの写メ日記ね)
     
     
     
     
    今日会った仲良しさん達と
    ファンレターくれた仲良しさんの
    反応?意見?が素敵すぎて笑える (✽´ཫ`✽)w
     
     
     
    そしてちゃんと写メ日記見てくれてるんだ/////
    って感動♡
     
     
     
    明日から2連休だけど
    写メ日記更新するはずなので
    お暇だったらまた見てくださいね \( ¨̮ )/
     
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • お直し(動画)
    お直し(動画)

    朝起きたら中指のネイルが取れてたので朝一でお直し

     
    完璧な仕上がり \( ¨̮ )/
     
    だったはずが出勤したら
    中指と人差し指のネイル取れたよ…
     
     

  • ジムジムジムさんへ (๑ ́ᄇ`๑)
    ジムジムジムさんへ (๑ ́ᄇ`๑)

     
     
     
     
     
     
     
     
    ファンレターありがとです (๑ ́ᄇ`๑)
     
     
     
     
    年明けジムジムジムさんですね \( ¨̮ )/
     
    『あけましておめでとう』言う練習
    今からしておきますね/////
     
    ちゃんと言えるかな?←
     
     
     
    久しぶりすぎて
    めっちゃテンション上がったんですよ!!!!!!!!!
     
    ぶどうの試食がおいしかったです (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
     
    ぶどう買わなかったけど…
     
     
    この前、むりやり時間作って来てくれた時も
    行ってましたもんね (o´艸`)
     
    さすがヘビーユーザー様☆
     
    年明け前にそっちでばったり会うかも?w
     
     
     
    貴重なご意見ありがとでした☆
     
    そしてアブノーマルな意見もありがとでした (✽´ཫ`✽)w
     
    ぼちぼちどころかがっつり気づいておりましたよ///
     
     
     
     
    そしたらまたファンレター&Kちゃんにラブコール
    お待ちしてますね \( ¨̮ )/
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • ごめんなさい!!!!!!!!!
    ごめんなさい!!!!!!!!!

     
     
     
     
     
     
     
     
    23日(木)←祝日でれいなお休みなのに
    出勤表記になってました…
     
     
     
     
    朝早く予約してくださった仲良しKさん…
     
    こちらのミスで申し訳ございませんでした ( ´•௰•`)
     
     
     
    昨日もタイミング悪く会えなかったのに… ( ´•௰•`)
     
     
     
    またお電話くれるの待ってます/////
     
     
     
    この前のパンめっちゃおいしかったよ (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
     
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • コアラ不足←
    コアラ不足←

     
     
     
     
     
     
     
     
    帰っちゃう前に来てくれてありがとでした/////
     
     
     
     
    コアラ楽しみにしてたのにー!!!!!!!!!
     
    れいなの方が強いから問題ないのにー!!!!!!!!!w
     
    行ったことない場所の話聞くのって楽しいですよね☆
     
    無賃乗車とか無賃乗車とか←
     
     
     
    飲んだらだめなのね☆
     
    今後何あるかわかんないから覚えておきます (o´艸`)
     
     
    そういえば、この前の飲み会に韓国のり出てきたか
    聞くの忘れてましたー ((((;゚Д゚))))w
     
     
     
    次回は来年?うまくいって来月会えるといいな/////
     
     
     
     
    忘年会よろしくです \( ¨̮ )/
     
    そしてUGGもよろしくです \( ¨̮ )/w
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

  • かたわれです☆
    かたわれです☆

     
     
     
     
     
     
     
    冬道運転お疲れ様でしたー \( ¨̮ )/
     
    そしていつもの餌付けもありがとです/////
     
     
     
     
    髪短くてびっくりでした ((((;゚Д゚))))w
     
    帽子かぶっての寝ぐせ直しお試しください☆
     
     
     
    いたずら…
     
    よくよく考えたら色々してましたよー ( ´•௰•`)
     
    『今日はしてないなー』的な感じでしたが
    大丈夫!!!!!!!!!しっかりやってました!!!!!!!!!w
     
     
     
    最後の動画はゾクゾクしすぎました (✽´ཫ`✽)
     
    感情移入しすぎて痛かった…
     
    次回またいいのあったら見せてくださいね☆
     
     
     
     
    今月ノルマも無事達成 \( ¨̮ )/
     
    毎月ありがとです/////
     
     
     
    来月はサンタれいなでいたずらしますね (o´艸`)
     
     
     
     
     
     
     
    れいな(•ө•)♡から送信

スポットナビ
スポットナビ