病院

病院

札幌市中央区南5条西4丁目 ライラックビル7F | 営業時間:7時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-512-4233

病院 の写メ日記PHOTO DIARY 病院のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 9月 の写メ日記一覧
  • お礼!
    お礼!

    Kさん

    今日は長めのお時間ありがとうございました


    いつもより一緒にゆっくりできましたね~


    あのお話めっちゃおもしろいです
    差し入れも美味しかったです



    またお会い出来るの楽しみにしてますね

  • Nさん♪
    Nさん♪

    Nさん

    ご無沙汰しております
    中々タイミングが合わずお会い出来ずに申し訳ありませんでした。
    それでもお問い合わせしていただき嬉しいです。

    でもNさん、、褒めすぎですよぉ・・・
    照れます

    スイーツご馳走さまでした。
    またお会い出来ますのを楽しみにしております

    お仕事頑張って下さいね

  • 初めまして様
    初めまして様

    Oさん

    初めましてでご指名ありがとう
    紅茶も嬉しかった

    少しバタバタしちゃったけど
    満足できたようで安心しました

    札幌 ススキノは初めてだったんですね
    おいしいもの食べて帰ってくださいね

    また出張のときは私をお願いね
    ありがとうございました

  • お礼です☆
    お礼です☆

    セクシーなO様

    お久しぶりでしたねー
    覚えていてくれて嬉しかったです

    O様のスーツ姿を見るたびに、
    あの芸能人に似てるっていつも思います。
    すごく素敵です。

    私のお尻気に入っていただけました?
    とっても気持ちよくなって頂けて良かったです

    いつでもお待ちしておりますので、また呼んで下さいね

  • お礼日記♪
    お礼日記♪

    本指名のU様

    こんなに早く会っていただけるなんて本当に嬉しかったです
    感激です、有難う御座います

    共通の話題は尽きませんでしたね
    添い寝しながら至福のひとときでした

    また遊んでいただけますように女子力に磨きをかけておきます
    ありがとうございました

  • お礼!
    お礼!

    Nさん

    久しぶりの風俗と聞いて、
    私までドキドキしちゃった

    ずっとドキドキするって口癖みたいに言ってましたね
    それに可愛いって

    よかったらまた会いに来てね
    帰り気をつけて下さい
    ありがとうございました

  • E様♡
    E様♡

    E様

    お忙しい中を私に逢いに来て下さって
    とても幸せなお時間を過ごす事が出来ました

    E様がスッキリとした1日を
    過ごしてもらえたらとても嬉しいです

    またお逢い出来る日を心より楽しみにしております

  • ☆お礼日記☆
    ☆お礼日記☆

    お誘いを頂きましたT様

    エッチなお時間を堪能して
    とても心地が良くて、心身ともに穏やかな気分です

    T様のご期待に応える事が出来ていましたら幸いです

    またお逢い出来る日を心より楽しみにお待ちしております

  • ★お礼日記★
    ★お礼日記★

    優しいOさん

    ロングコースで長い時間ありがとうございました

    攻め好きのOさん最後イってくれて良かった
    私ばっかり気持ちよくなっちゃって、、、

    本当に楽しい時間をありがとう
    お仕事頑張ってください。

    またのお誘い待ってます

  • いつもありがとうございます
    いつもありがとうございます

    本日は、貴重なお休み、お仕事終わりに、
    私と過ごして下さり
    本当にありがとうございました

    殿方様の優しさと素敵な笑顔に
    心から癒されました

    また私に逢いに来て下さいね
    心よりお待ちしております

パリコレクション 一城百音
パリコレクション 一城百音