elephantcafe

elephantcafe

北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1F | 営業時間:12:00-3:00(金・土 4:00)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6060

ほのか の写メ日記PHOTO DIARY ほのかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ほのか

ほのか(25歳)

T150.B().W.H

日曜

日曜







日曜日やっとお休みだったんですけど


ここ最近ずっと神宮行きたいなって思って


日曜行ってきました!







まずマルヤマクラスに入ってる


パン屋さんに寄って


ランチセット頼んで


パンの食べ放題しました🥐











6種類くらいのパンが


1個ずつ出てきてこのすぐ後に


サラダとクラムチャウダーの


セットも来ました!












パンのメニュー表が


私の座ってた場所からは見づらくて


これはどんなパンだろうって


想像しながら食べてました笑







最後クロワッサンと


メープルとチョコのパンを


おかわりしてご馳走様しました!











その後にゆっくりお散歩しながら


神宮に行って


いい空気にいい光にいい音を聴きながら


身も心も癒されつつ


お参りしておみくじして


いざ引いたおみくじがなんと!











大吉だったんです!!








私もうここ数年というか


5年以上くらいは大吉出てなくて


吉とか末吉だったんですけど


なんでか大吉だろうなって気がして


開けてみたらまさに大吉で


やっぱり呼ばれてたのかなぁって


思いました☺️












たまーーーに


神宮に呼ばれることがあるので


その時はどうにか時間作って


これからもしっかり


ちゃんと行こうと思います!














また1週間の始まりですね…








疲れが溜まりつつある気がしてて


どこかでしっかり休みたいなぁと


思ってます🤔








無理をしないのが1番!












でも今週も頑張ります!✨