エムジョ(札幌ハレ系)

エムジョ(札幌ハレ系)

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル4F | 営業時間:10時〜24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-512-9877

エムジョ(札幌ハレ系) の写メ日記PHOTO DIARY エムジョ(札幌ハレ系)のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 12月 の写メ日記一覧
  • # 出勤しました
    # 出勤しました



    出勤しましたー!
    本日は19時までよろしくお願い致します(*´ω`*)



    image1.jpeg

  • タワレコ
    タワレコ

    昨日久々にタワレコでCD買いました(・ω・)ノ 好きな歌手を応援するにはCDを買うこと!って友だちが言ってたからさぁ♪♪ 2枚買っちった! 今度、知らない歌を試聴してみようかな〜〜★ °° ゆき

  • # おはよ
    # おはよ



    おはよーです☆

    今日は、12時からの出勤でございます(・ω・)
    ご都合がよろしければ、是非遊びに来てくださいね!
    ご予約、ご来店お待ちしております♪




    image1.jpeg

  • # おやすみ
    # おやすみ



    すごい美活したぁぁぁぁ!!!!!!
    って感じでございます(*¯ω¯*)
    また明日から頑張るぞーぃ☆

    それじゃぁ、おやすみぃぃ_( _´ω`)_




    image1.jpeg

  • おやすみ
    おやすみ

    毎日欠かさず日記を書いてるんですが、 面白いです(๑❛ᴗ❛๑) ワクワクしたいから 今日の目標と、今日の出来事をどんなことがあっても全部勝手にポジティブ変換して締めくくるように書くんですけど笑 目標って頻繁に変わらないだろうとおもうけど、 それが書いて気づいたけど毎日違うんです(*´꒳`*) 見返してみると、 この前は、部屋をピカピカにする だけど 翌日は、イライラしない、落ち着く とか笑 おやすみなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • 七つ道具
    七つ道具

    なんだか今日は七つ道具祭りで楽しかったです♪♪ 七つ道具の中で何が好き~?という質問に、思わず「手枷!」と即答してしまいました。笑 もっと言えば目隠しとセットだと、なお好きです。照 抵抗できない感じが興奮しちゃったりします。 あと、今日は16番のNEWコスチュームを着ました!かかかかかわいい・・・♡ とってもテンションが上がっちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 近々12月後半のスケジュールを更新しますね!

  • # 長く
    # 長く



    勢いでエクステ取っちゃったけど、やっぱりまた長くしたいなぁ(´-ω-`)
    来月にでもまた付けよーっと♪

    っていう独り言( ̄・ω・ ̄)




    image1.jpeg

  • 範囲
    範囲

    お題:職業病だなと思う事、ありますか?に回答♪ エムジョにいるおかげでセクハラの許容範囲が広いとおもう(*´꒳`*)笑 産婦人科の先生に太ももサワサワされたことあるけど、 わたしの太もも触り心地よかったんだろうなっていい方に考えて終わりました笑 お父さんの会社で、 妻子持ちの上司が部下に「2人きりで会いたい」などと再三連絡して セクハラで即クビになったみたいですよーヽ(;▽;)ノ

  • # 夜中の美活
    # 夜中の美活



    ゆきちゃんと夜中の美活真っ最中☆

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.




    image1.jpeg

  • おぴさしぶりでやんす
    おぴさしぶりでやんす

    あいかわらず日記の存在を忘れてしまうわたしでゲスよ 「なんで日記やすんでるの?」って民に問われてやっと思い出したの わたしってばおっちょこちょいさん、、、 デュフフ★ そんなわたしですが モンスターハンターワールドβ版のテストプレイやってみたよ モンハンのくせにグラが綺麗でえらい感動したんだけど フィールドの複雑さとマップの見難さに心が折れかけたよ、、、 横方向だけじゃなく上下にもフィールドがひろがってて 「マップではこの方向に敵がでてるんだけど、、、-98ってことは下に行くの?え?どっから降りれるの?どこどこ?」 って迷子になってるうちにタイムリミットでクエスト失敗ですよ とほほ! 水を塞き止めてるとこを壊すと濁流に飲まれてウォータースライダーみたいに下層に流されたり 複数種の大型モンスターが配置されてて モンスター同士が鉢合わせると縄張り争いがはじまって まるでピカチューをけしかけるサトシのような気分を味わえたりするのがとっても楽しかった! けど地形の複雑さに翻弄されて画面に喰入りすぎて ほんの小一時間でガチの画面酔いして酸っぱいタイプのやつがこみ上げてくるのにはまいった笑 とりあ、β版で配置されてるモンスは全部ソロクリできたから 製品版に手を出すかはちょっと考えるよ ちなみにワールドで1番テンションあがったのはこのネコの画面! 装備選択のとこで武具防具かえるとときどき この えっへん! みたいなポーズすんの いやぁー!かわいいいいいいい!!! ランダムなのはわかってるんだけど 「あれー?えっへんしなかった、、、この装備は嫌いなのかな? じゃあこっちのに変えよう、、、やった!えっへんしたー!気に入ってくれたんだねよかったぁー(๑Ő௰Ő๑) 」 って馬鹿みたいに装備いじくりまわしてキャッキャしたよ 一人で夜中に大はしゃぎですよ 一人で、、、(´・ω・`)

スポットナビ
スポットナビ