イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

酒井らむ の写メ日記PHOTO DIARY 酒井らむのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
酒井らむ
本日出勤

酒井らむ(27歳)

T150.B86(D).W59.H85

みそにこみ

みそにこみ

こんばんらむっ!

本日もご来院ありがとでしたっ(*´꒳`*)

今日で何回目かな?あってるかな?って聞いてくれたのなんかかわいくてほっこりした(*'ω'*)
珍しくえむちりょー!最後はいつも通りだったね(*'ω'*)むふふ

そして旅行中の患者様たちもありがとですよー!
思いつきでってとってもいいね!アクティブ!

そして味噌煮込みうどんとみそかつたれかつオススメしてもらったから、今度食べに行ってみよう(*'ω'*)
美味しいお店聞いておけばよかったー!くそー!


そうそう、今日は来月のイベントの制服を試着させてもらったのだけど、裾直さずそのままだと歌舞伎か遠山の金さんみたいになってた笑

んで明日は診察の前に撮影するぞー!
新しい在籍と来月の。。。(*'ω'*)むふふ

そういえばらむさん前回もお尻の写真だったな。。。らむけつ定着しつつある?笑

ここ最近スクワットしてたから、いいらむけつに仕上がるといいなっ!笑

ではでは、診察は明日17時からでっす!
​ほいじゃのノシ
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ