恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます??

おはようございます??

パン屋🍞🏭さんにてくてく🚶‍♀️行ってきました😁
2つくらい買うつもりが…🥺
なんと7つも買っちゃいました🎶

だって種類がほうふなんです😉💦
めにゅが多いと、マヨ🐣っちゃいますよね🤭
子供の頃はメロン🍈パン🍞⚫ちゃんが1番好き❤️でした💦
めろ😍めろ~ん😻

今はお惣菜パン🍞さん、ばかり選びますね😨
まずは❗カレ~🍛パン🍞さんですね🤣
カレ~🍛さん本人も食べたく😋なります😉

お2つ目は、串ザンギ🍢さん❗
もはやパン🍞さんではありませんが👀‼️
たくさん買って🛒しまった日には…😲
ごはん🍚さんとご一緒に食べます🤭

3番目は、チキン南蛮🌴サンド🌮❗
ボリュ~ム満点❗
タルタルソ~ス大好き💓♥️❤️です🤤

4番目は、フィッシュ🐟サンド🌮さん❗
お魚🐟さん大好き😘

5番目は、明太子フランス🍣🗼さん‼️
ピリッ💥とした明太子🍣さん🤤❗
美味しい😋🍴💕し、食感👅もカリカリ食べ応えがあります❗
否❗
鉄板‼️
のような固さがいいです😖💥

6番目は、昭和ド~ナツ🍩さん☺️
さくさく食感👅がとてもたまらないです😃💕
甘さもあいまって、最高のド~ナツ🍩さんです😃

ラストは…🤔
やっぱりラ⚫タぱん🍞風❓の、ベ~コン🥓エッグ🥚さん🤭
とろとろの半熟🐣さんにマヨネ~ズ🐣さん&醤油🧂がベ~コンさん🥓の塩っけ🧂と絶妙にマッチんぐ~っど😉👍✨

↑と…7個も購入💦
あつ👀‼️
別腹にデザ~ト🍮のプリン🍮も忘れずに🤭
とろける幸せ😃💕

レジ前に…
あげたてさんのコロッケさんが…🤔
ええい今さらひとつ、2つふえたところで変わりはしない😚
購入確定😏
合計 9点のご購入になります🤭

あつ👀‼️
安心して下さい❗
さすがに、その日のうちに、全部は食べてはいません
おあまりは…🤭
あしたの朝食🌅😋にします😌
串ザンギ🍢さん、コロッケさんをごはん🍚と一緒に食べます😉💦

パン屋🍞さんなのに…🤔
クッキ~🍪さんや、マカロン🥮さん、お惣菜がたくさん☺️
常時170種類ほどのめにゅがあるなんて🤭
まだまだ気になるめにゆが、いっぱいあるのでまた行きたいです😃💕

パン屋🍞🏭さん通いはまだまだ終わらんよ😳
ちなみにまだ、行けてませんがおにぎり🍙さんも、おいている系列店もあるらしいので
めにゆ表だけみてニヤニヤしていました🤤
食いしん坊😋なわたし🤤

あつ👀‼️
おみせさんのご紹介をすっ飛ばしてました😨💦

すみません😣💦⤵️
お名前は、ど⚫ぐり🌰さんになります☺️
こちらのおみせ様は、ただのパン屋🍞🏭さんではございません😏
なんとちくわパン🍞の発祥の地元祖なんです😤

最初は、札幌🍜さんの円山⛰️さんの喫茶店☕🏠さんから始まりました☺️
喫茶店☕🏠さんから、パン屋🍞🏭さんヒストリ~があっていいですね😃
某👀‼️ド⚫キ~のように、ハンバ~ガ~🍔さんからハンバ~グ🍗 へ…🤔
経営方針変わって、べつの業態になるのって夢😌🌃💤があります🤭

お前さま、お前さま😃💕
らんきんぐさんや、お店様のおすすめしたいめにゆも紹介したいのじゃ🧛‍♀️
長文になるので、あすになるのじゃお前様🧛‍♀️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ