恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます?????

おはようございます?????

昨日の続きです😌💓
同じく、札幌さん🍜発祥の地で子供の頃からおせわになりました…🥺
北欧⚫パン屋🍞🏭さんも、ど⚫ぐり🌰さんに負けず劣らず利用していましたが…☹️
今は風前の灯でほとんど閉店してしまいました😢
時代のながれでしょうか…
なので、いまはど⚫ぐりさんにいくことが多いです

あつ👀‼️
たまにぺん⚫ん🐧さんに、浮気することはありますが😚💦

どんぐりさんのおすすめパン🍞のご紹介🤭
ちくわパン🍞さん
ちくわの穴🕳️のなかには、ツナサラダさんがぎっしり🤭
いいお仕事してます😉
ですが…😨
今回ちょうど売り切れ❓🤔たのか
店頭なかったのです😢
次回こそは、食べたい😋です😭

迷ったらこれ😤
ベ~コン🥓エッグ🐣さん
今回もご購入しました☺️
本当にとろとろ😋🍴💕美味しいです😌💓

串ザンギ🍢さん
さくさく、ざくざくジュ~シ~🤤
もちろん今回もたくさんご購入🤭

豚角煮まん🐷🔳さん
とろけるぷるんぷるん🤭
角煮さんが絶品です😌💓
今回はお外が、あつ👀‼️い🥵ので見送らせてもらいました💦

チキン南蛮サンド🌴🌮さん
タルタルさんとチキンのハ~モニ~🤤
この組み合わせには、だれもあらがえません🤭

テリたまチキンパン🐣🍞さん😃💕
日本人さんなら、照り玉🐣さんでしょうか❓🤔
あつ👀‼️
今回ご注文し忘れました💦
あたしって、ほんとバカ 😠

丸ごとじゃが🥔べ~こん🥓さん
じゃがいも🥔さんが、ごろごろまるごと、ごろんとはいってます🤭
ほくほくして、ベ~コン🥓さんの塩辛さが相まってうまし☺️
じゃがいも🥔さんに、イカ🦑さんの塩辛🧂💥のっけたのを思い出します🤤
今回は…🤔
たくさん頼んでしまったので…🥺
がっつり系さんなので…🥺
頼みませんでした…ぴえん🥺

あつ👀‼️
たまたまご購入したパン🍞さん数とおなじ7点のご紹介でした🤭

お次はお待ちかねの❓🤔ベスト5らんきんぐになります🤭

みなさんのお好きな具材料のはいってる、おパン🍞さんはありますか❓😉

第5位 サクサクカレ~パン🍛🍞
カレ~🍛さんのお味👅には赤ワイン🍷さんとリンゴジュ~ス🍎🍹さんが入っています😤
カレ~🍛さんをパン生地さんで優しく包んで、カリッと揚げています🤤

第4位 串ザンギ🍢さん
パン🍞さんだけではなく、お惣菜部門も🤭
3個の特大ザンギさんが串に刺さってごろんごろん😍
とりもも肉さんに、醤油🧆さん 、ニンニク🧄さん、ショウガ🥕さん、コンソメさんを入れたつけダレでしっかり味付けしてます😃💕
お外はカリッ😉と、中はジュ~シ~👍、独自の味付けが堪りません😏

第3位 クリ~ム🐮まみれさん
パン🍞さんに生クリ~ムさんをたっぷりと挟んだスイ~ツタイプのパン🍞さんです😲
ラムレ~ズンさん、クッキ~ 🍪&モンスタ~👾メ~プル🍯さんとくるみさんの3種類あります👀‼️
クリ~ム🐮大好きな❤️方々さんにおすすめです🙋‍♀️

第2位 ふんわりシフォンさん
家庭的な味👅に仕上がっています😤
しっとりフワフワで食べ😋応えも満点です😂

第1位 極のチキンタツタサンド🌮さん
主役は特大とりももさん、しょうが🥕さんがピリッと効いた特製漬けダレさんに12時間以上じっくり漬けてます😖
しっかり味つけ👅したとりももさんをカリッと揚げて、千切りしたキャベツ🥬さんとレタス🥬さんを一緒にサンド🌮しています😤
ボリュ~ム満点の一品ですよ😃

ん❓🤔
ちくわパン🍞さんは、どこ行ったの❓😒
(´・ω・`)?
殿堂入りしてしまったのでしょうか🤭
まっ👀‼️いいか🤭

以上になります😉

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ