恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます???

おはようございます???

月曜日おやすみの日のおはなしです?
お友人のおしょくば?お近くの丘珠空港空港???さんまで行きました??
お友人のお車?で向かいました?
こちらの施設??さんは…?
札幌?さんの東区?さんの丘珠町??さんにある?空港??さんになります?

町中…?ちょっと郊外ですが?
札幌?さんのなかにある、唯一の空港さんになります?
札幌?さんから少し離れたところに、空港??さん、はありますが…?
あちらは、新千歳空港??さんで、千歳?市になります?

どこかの夢の国?のように…?
千?県さんにあるのに、東?ディ???…
と東京?さんにあるというような誤解することはありません?
お恥ずかしい(*/□\*)おはなしですが、実際にいくまで東京?さんにあるんだと思っていました?

あつ???
新千歳空港??さんは、千歳市?さんのものですよ?

おはなしが少し??脱線しましたが…?
丘珠町?さんについて、ご説明します?

おかだまさんのお名前の由来は?
アイヌさんのお言葉で…?
オッカイ・タム・チャラパ?
日本語さんで、 男?さんが刀??さんを落とした所という意味です…???
えっ???どういう意味ですか??
りんご?さんに、どうしてりんごさんですか?というような意味です?
ノ~コメントで?
アイヌさんのお言葉が省略され、オカタマに?
マはどこから??
野暮な突っ込みはやめまし(*σ´ェ`)σぅ
オカタマから現在のオカダマになりました??

ゆうめいなのは、丘珠空港??さんのほかに、たまねぎ?さんの栽培が盛んです?

北海道?産さんは、ぜんこくのたまねぎ?さんの生産のなんと65%も占めています?

たまねぎさんは、あつさ?に弱いらしく…?
北海道さんが涼しいので、生育に適しているため生産が盛んのようです?

北海道さんで、ゆうめいなたまねぎ?生産地は…?
北見?さん、富良野?さん、岩見沢?さんといったところでしょうか??

品種は…?
北もみじ2000さん?
道産さんのたまねぎの約半分を占める主力品種です?

オホ~ツク222さん?
北もみじ2000さんに次ぐ道内しぇあです?

札幌黄(さっぽろき)?さん
肉厚で軟らかく、加熱?後の甘みが強く、生でも食べられます?
安定栽培が非常に難しく希少性があります?
日本で最初に栽培されたたまねぎ?さんで、丘珠町??でおもに栽培されています??

あつ???
なまでも食べれる?と書き??ましたが…
間違ってもなまで食べる?ことはおすすめしません?
辛いですぴえん?、本当に辛いんですパオん?
そんな激辛??な、札幌黄さんですが…?
逆方向もすごいんです?
通常、玉ねぎさん?の糖度は5度から高くても10度程度なんです?
ところが、札幌黄?さんの糖度は驚きの12度です?
梨?さんや、いちご?さんと変わらない甘さです?
まだ火?も通してないのに?
では加熱?したらどうなるのか??
はい??♀???
加熱?すると化学変化が起こり、特に甘いものでは糖度30度にまで達することもあります?
糖度30度って…
もう反則級ですね??
バナナ?さんより甘く、焼き芋?さんよりすこし甘さ?控えめなところです?
辛さ??にも、甘さ??にも、どちらにも全フリすんなんて本当に反則です?
驚き???で、パオん?からぶおん???です?

あつ???

丘珠町さんのたまねぎ?生産量は、内緒?です??

あつ???あつ???

たまねぎ?さんだけの、おはなしになりました?

すみません????

あすは、中編??の札幌黄さんのたまねぎ?さんをご使用した、飲食店??さんのおはなしをさせていただきます??
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ