恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます????

おはようございます????

昨日のお続きになります?
丘珠空港??さんの中へ入ります??
新千歳空港??さんからすると、非常に小さい
ですが?このコンパクトさが、地方空港??さんのいいところです?

あつ???
大きさの参考までに?
丘珠空港??さん 103ha
札幌ド~ム?さん約19個分

わたしが唯一利用した地方っぽい空港??さん
伊丹空港??さん 311ha
札幌ド~ム?さん約58個分

忘れてはいけない?
新千歳空港??さん 726ha
札幌ド~ム?さん約136個分

です、やっぱり新千歳空港??さんは、大きいですね?
7倍も違う??

あつ???
伊丹空港さんは、地方空港??ではありません???
通常の空港??さんになります?
大阪府?さん、兵庫県?さんに怒られてしまいます??

さて、さて、さ~て?
おおきさの違いを痛感したところで…?

丘珠空港??さんのなかへやっと入ります?

一階はチケット?かうんた~、到着ろび~だけなので…?する~します?

2階に上がります??
かいだん?をたんたん??♀?
空港??さんに到着るするまでの間に、いっぱいお飲み物?を飲んだ?ので…?
まずは、おトイレ?さんから?
たららん~?音姫??
おトイレ?さんをすませました??
おトイレ?さんを出た前に、丘珠空港??さんが発着している各地域のパンフレット?がずらり??

お友人と行った???ところもあれば、2人ともまだ行った??ことがない地域も?
気になるので、端からはしまである、パンフレット?さんをすべてお持ち帰り~?しました?

少しひき気味のお友人???
行きたいとこだけ、もらえばいいのではとお友人…?

どこの地域さんも特別なので、わたしには、選べません??
ごそごそがさがさ?
ちょっとだけ、カバン?さんが重くなりました?

あとで、見るのが楽しみです?
とくに、1度訪れたことのある地域さんは?

機会があれば、訪れた地域のおはなしもしたいと思います??

それまでは、どこの地域に行ったことがあるのかは内緒?です?

さて、パンフレット?さんをしまい終えたので歩きましょう??♀?
てくてく??♀?

出発ロビ~?さんの雰囲気が…?
ずいぶん前に来たときと違って、かなり変わっていました?

丘珠??さんの歴史や、周辺地域成り立ちなど詳しく書かれたパネルがずらり?

いいですね?
お友人も見たいのであれば一緒に見てまわろうとお誘いの言葉??

はい??♀?
パネル巡りをしましょう?
では、順路にしたがって…?
てくてく??♀?歩きましょう??♀?

一歩、二歩、散歩…?
ぐ~う~
…??
…?なんの音?
ぎゅるんるん~
…??まただ?なんの音?

ふとお友人の顔?を見ると夕日?のように真っ赤かに?

…お友人のおなかさんの音でした?
もうお昼時??ですから仕方がないです?
パネル巡りは、お昼ごはん??のあとにします?

では、レストランへ向かいます?
てくてく??♀?
ありました??

お名前は、丘珠?ッチンさんになります?
?シンプルでいいですね??

めにゆが、豊富です?
食券で購入するタイプになります?
ごはん?さんものに、めん類?さん、お酒?さんのおつまみとあります?
空港??でのレストランだったからでしょうか??
どれもがっちり系で、サラダ?さんはありませんでした?

まつ???今はおなかさんがペコペコちゃんなのでがっちり系は大歓迎です?

さてさて何を頼みましょうか?
ん~とん~と
拉麺さんに、あんかけさん、カレ~?さん…?

いっぱいあって悩み?ましたが、せっかく丘珠さんに来たので、丘珠?さんの名前のついた料理???を選ぶことにしました?

わたしは、丘珠カレ~?さんをご注文
お友人は、丘珠拉麺??さんをご注文しました?

待つこと3分~5分?…ちくたくちくたく
はい??♀?
もうで来ました?

はやい??早いです?
これも、空港??だからでしょうか??

いくら早くても、美味しくなければ意味がありません?

あつ???
今日はここまでです?

明日は、お味の感想等をおはなしします??
では?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ