恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

すっぴんめんごめんご

すっぴんめんごめんご

今帰り道。 かなり汗だく。 せっかくシャワー入ったのに意味がない← 今日も楽しい1日だった。 明日もゆっくーり眠るよ。 ふだんあんまりこんな時間まで頑張らないんですよ。 ほらはやく帰ってはやく寝たいからね← 明日もおやすみだからできること。 でも来週もこんな日があるけど、はよ帰って寝なきゃな。マットに支障は出したくないので← マット大切♡ いやだってね、思うことあるんですよ。 出勤して予約してくださってる方々いらっしゃるわけじゃないですか。 こんなにたくさんあるお店の中で恋愛マットを選んでくれて、こんなにたくさんいる女の子の中からねねさんを選んでくれてる訳ですよ。 実際お会いするじゃないですか。 そしてねねさんと気が合ってすごい楽しい時間が過ごせた時の幸せったらね。 今日出勤してよかったーって思うわけ。 だから基本的自分が出ると決めたところは出るし、そういういい出会いっていつあるかわかんないもん。 だから体調も万全にしてたいんですよね。 いやたまにはありますよ、もー辛くて休まなきゃならない時。 疲れて時間を短くする時。 決して休む子を否定してるわけではないですからね。 色々個々で事情もありますから。 身体のことは自分しかわからないですし。 休むのが悪いわけではなく、できるだけ休まないように日々の身体の調整は怠らないようにはしてるんですよ、これでも( •̀ .̫ •́ )✧ 頑張る月は頑張る。 その代わりゆるーくいこうと思う月はゆるく。 メリハリをつけてやっていこうと思うよ! だから来月はゆるーいですwww ゆるゆるですけどお時間合えば遊びにいらしてくださいな♪ さぁ、帰ってYouTube見て眠るよ← 皆様おやすみなさーい\(^o^)/

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ