恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

リファが欲しいこの頃なんですよ

リファが欲しいこの頃なんですよ

しっかりとしたお尻、むっちりとした太ももはチャームポイントです← 本日もありがとうございましたーん(・∀・) 楽しかったな(・∀・) 皆様ありがとう♡ リファが欲しいけどイマイチ踏み込めないああいうもの。 なんせ高いのねー\(^o^)/ でもあんだけ高いと買ったらちゃんとやりそうな気がしてるんだ← 全身使えるし。 まだ悩もう。 最近大きな買い物してないからなー。 思い切れない。 食べ物にしかお金使ってないwww お母さんに相談してみよ← 絶対辞めなって言われるけどwww 明日も出勤です。今月も佳境に迫っておりますね。 明日予約して下さってる方、会えるの楽しみにしてますね♡ まだまだ予約受け付けてまーす♡ お待ちしてますからね♡ ではちょっくら飲みます←www また明日ー(・∀・)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ