恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

復活してからの発汗作用やばみ

復活してからの発汗作用やばみ

今日もなんかすごそうだなー。 出勤して早々汗かくもんな。 本当に気持ち悪かったらごめんねーこれでも一応気にしておるのですよ(´;Д;`) 今シャワー浴び終わったけどまだ汗止まらない。 せっかく浴びたのにペトペトする。 ちゃんと洗ってます、ほんと← 発汗作用強めなので、水分補給は必要不可欠。 毎日お仕事では最低1リットルは飲んでます。 取りあえず間のお時間で必ず飲みます。 ねねさんの中で大切なことです。 今日もお水飲んでバナナ食べて頑張ります!←w 予約して下さってる方々会えるの楽しみにしていますね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ