恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

食べても食べてもお腹は空く

食べても食べてもお腹は空く

空きます← 散々食べて飲んだ次の日の朝、またお腹空いている自分にびっくりします←www 昨日の時点ではもーお腹いっぱい。明日の朝はいらないな。 なんて思うのに朝になったら んーなんか食べよっかなーってなりますwww さて、本日も出勤でした! 仲良しさんたちに初めましての方々。 たくさんあえて嬉しかったです♡ ありがとう(・∀・) 明日も出勤だよー! なんかもう寝れそう。 眠たい\(^o^)/ その前に日記を完成させるのだ!← そうそう今日ね、スタッフさんがすごく面白いラインスタンプたくさん教えてくれた。 ねねさんラインスタンプ何も持ってないんですよねwww あまり拘りがないのか?いやあれば使うのに全然持ってないwww 大黒摩季のスタンプすごくよかったなあれwww 皆様はラインスタンプ拘ってダウンロードして使ってますか?\(^o^)/ あ、写真は今日仲良しさんにもらった大好きなドーナツ\(^o^)/ドーナツいぇいいぇい!← 明日もよろしくお願いします! ご予約ご来店お待ちしてますね♡ 一年ぶりくらいの仲良しさん いやーお久しぶりだったみたいなのに全くそんな感じしなかったのはなんでだろ?← 遠くに引っ越しちゃったんだねー(´;Д;`) あのあと車直ってちゃんと帰れたかな? ニトリはねねも大好きだよw ニトリにいると寝具のとこばかりいるw 今日も濃厚で楽しい時間をありがとう♡ またこっち用事あって来た時は寄ってくださいね♡待ってるー! 1週間ぶりの仲良しさん きやー♡今月また会えて嬉しい(・∀・) しかも1週間ぶりー( •̀ .̫ •́ )✧ またねねの好きなドーナツ買って来てくれてありがとう♡ あれ本当にモチモチしてて美味しい♡ いつもいつも楽しい時間であっという間だな! 今日はゆっくりして明日気をつけて帰ってねー!また待ってるよ♡時間合うといいなー! ラストの仲良しさん お久しぶりでしたー! ねぇねぇあれどーだった?電話した? バイバイしたあとねねまでググってしまったよwwwでもちゃんと仮眠室もあるから大丈夫だったかな?いや、大丈夫だといーなwww ジンギスカンも無事に食べれた? あそこいつも混んでるからね(;´д`) またこっち来たら待ってますね♡ありがとう♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ