恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昨夜の出来事をことこまかく話す

昨夜の出来事をことこまかく話す

むっちり太ももシリーズですねwww 昨夜いきつけのお店でひとりで飲んでたのだけど、帰ったのが9時くらいかな? ずーっとワイン飲んでたんだけどちょっと酔っ払いましてwww ひとりで飲むとなぜか酔っ払いませんか? あれなんなんだろwww おうち着いて取りあえずお化粧落として、そっから記憶がない。 寝ましたねwww 夜中1時過ぎくらいに一旦目覚めたら、またもや電気ついてるわ\(^o^)/ やっちまったー感、満載でしたwww そして下唇の内側にちっさい出来物できてるしwww こりゃ、口内炎になりそーだ← ふせっせいしすぎですねwww そしてね、それから少しYouTubeみてまた寝たんだけどそっから最近多いのが金縛りにあう夢を見たり、ちょっと怖い感じになることが多いのですよねーねねさん。 昨晩は夢なのかなんなのかわからないはざまでしたね。 あれは夢なんだろうか?って感じ(;´д`) まぁ軽い金縛りと扇風機のスイッチ押しても押しても消えない夢でしたわたぶんwww いやあれは夢だよ\(^o^)/ そんなこんなで今朝ごはん終わりました。 安定のスムージーにグラノーラです。 ちょー美味しい♡ しかしこれだけじゃ絶対足りないけど今日は我慢する。 昨日どか食いはしてないけれど、食べて飲んだからね。 これから運動してくるよー! あ!お誕生日おめでとう♡ 良き一年になりますように( *´艸`)♡ 最近会えてないけど会ったら直接いおーっと! では\(^o^)/

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ