恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

時の流れに身を任せてるとあっという間だから焦る←

時の流れに身を任せてるとあっという間だから焦る←

おはようございます♡ 今日は運動はお昼過ぎから。 なのでまだゴロゴロ。 女の子も今朝ドンピシャできました。 この4日でどんだけ動くんだろうか。 予定をちゃんとこなせるかなー\(^o^)/ 13日は久しぶりの早起き頑張ろうって言っても6時くらいだから大丈夫だろーけど! 今月も半ばに差しかかろうとしている。 本当に毎日めまぐるしく過ぎていくよ。 あっという間に今年も終わりだよ! 寒くなってきてるから本当に風邪だけは気をつけよう!そのための毎日のR1なのだよ! ま、ダメな時は引くんだろうけど← でも出来ることはしよっと。うがい手洗いするとかねwww当たり前のことだけど← 11月はねねさん大切な予定たくさんありますので、1番出勤できないかもなー。 来月の予定ももう少ししたら考えなきゃ。 嫌だから早いよね一年って← やることやっとかないと時間は待ってはくれないからね\(^o^)/ だから毎日何かしらやっちゃうんだよなーwww そんな朝から独り言。 また日記書くよ(`・ω・´)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ