恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

しびれる感覚はあまり好きじゃないらしい

しびれる感覚はあまり好きじゃないらしい

こんばんわ。 ねねさんです(`・ω・´) 今日も元気に過ごしております! よく寝てよく食べてよく動きましたwww いや、今日ね、ちょっと前から気になってた担々麺のお店に行ったんですよ。 痺れのレベルを選べるみたいで、取りあえず初めましてなので中間にしたんだけど、なんかそのしびれる感覚あんまり好きじゃなかったwww 辛いのは大好きなんだけどあれはなんかまた違ったわ。 山椒ですね、あの痺れは。 中間でも結構ジンジンしたから最大にしたらやばかったかも、しなくてよかった。 あれなら痺れ無しにして卓上のラー油たくさんかけて食べる方が好きな気がします、ねねさんは← やはり唐辛子の辛味が大好きですね、ねねさんは。 次は辛いラーメン14に行こうと思います。 お客様に最近お話ししてる辛いものの話w あんま食べ過ぎたら身体に悪いと思うので←気をつけますが、ハマるとやばいですね、これは。 取りあえずよく行くスンドゥブのお店では辛味はそのお店で1番なやつを頼んでしまいます。 今日は上半身のセルライトゴリゴリしてきた。 肩がすごく赤くなっててこれは多分あざになりそう。 すっごく痛いんですよねーこれ。 でもねねさん痛みに強いみたいで、お店の方に無反応すごいですね、大抵声出てしまう方多いんですけどって言われました。 我慢強いらしいですwww 出勤した時身体あざまみれでも気にしないでくださいねw ゴリゴリマッサージしてるだけですからw 肩が軽くなった気がするなー。 そんな一日。 明日は早起き頑張るぞー(`・ω・´) iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ