恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今日はこれから運動して早めに帰宅しようと

今日はこれから運動して早めに帰宅しようと

どーん♡ お鍋です。すきのやきーのですw なんかいいお肉のやつが食べたくて。 結構いいお店行ってみたんですよ。 三段階のランクのお肉がありまして、全部食べ比べしましたわ。 1番下でも十分に美味しかったけどねw 1番上特上は脂がすごくて溶ける感じでしたけど量を食べるなら下2つがいいかもなって思った。 実際いつもたーくさん食べるのにお野菜と少しのお肉とお米で結構お腹がずっしりしたわw なんて言うんだろう、脂でやられてる感でしたw さっぱりしたアイスが食べたい感じ?www タレも甘いからかな。 でも最高に美味しかったからまたなんか特別な日に行きたいです。 昨日は何も特別な日じゃなかったんですけどねwww 明日から出勤できるかなー? 多分大丈夫と思うんだけど、まだ少し女の子。 なんか今回の女の子のお休みは長く感じるwww きっと出勤するから遊びに来てくださいませ(`・ω・´) ではまた♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ