恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

久しぶりなマットな気がしてるー

久しぶりなマットな気がしてるー

出勤しました\(^o^)/ ねねさんです♡ 昨日までめまぐるしかったですが、今日も元気にお店におります。 3日ぶりのお店。 すごく久しぶりな感じがしておりますw ドジしないように気をつけるね\(^o^)/ まだ半袖短パンで寝てたんですけど昨日はなんかこれじゃダメな気がして下を短パンから長いのに変えました。 もうそろそろ夜は結構寒いから短パンじゃダメかもですねー。 まぁ今が1番過ごしやすくてねねさんは好きなんですけどね(о´∀`о) さて、9月も佳境に迫っております。 来月のシフト出したんだった。 夜に載せますね♡ 後半は正直まだわからないから変更なる可能性大ですが、一応まるまる1ヶ月で出しました。 では本日もよろしくお願いします(о´∀`о)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ