恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

これからごはーん楽しみだなー

これからごはーん楽しみだなー

本日もねねさんと遊んでくださった皆様ありがとうございました(・∀・) 仲良しさんにたくさん会えて楽しい1日がおくれました♡ いつもありがとうございます♡ また遊びに来てね♡ 今日はこれからワインをたしなみにいくよー! あんまりワインって詳しくないからねー好きだけど← 明日は15時までで短いけどよろしくね♡ 明日はマット終わったら病院に行ってお薬もらって来なきゃなのだ。 忘れてしまってたから取りに行けてよかった。 明日までしか薬なかったのですよ(−_−;) では明日おまちしてますね♡ またね(・∀・) 仲良しYくん 今月二度目ありがとう(・∀・) すき焼きの感想言えてよかったです← そして韓国料理はやはり美味しいよねー! あの韓国の袋麺、検索してみて\(^o^)/ 甘辛で美味しいから(・∀・) ちょっと辛いけどねwww 今月もありがとう♡また会える日楽しみにしてるよ!そしてあのチョコはやはり神です← 2年ぶりの仲良しさん 本日はお久しぶりの再会とっても嬉しかったです♡もう感激! お元気そうでなによりだし、素敵です♡ 照れてるの可愛かったです(・∀・) とっても楽しい時間をありがとう♡ またいつでも遊びに来てくださいね! ねねは忘れませんので♡ 50分の仲良しさん いやー久しぶりだったね(・∀・) 大変だったみたいだけど無事仕事終わってよかったね! 今日明日とゆっくりしてね(・∀・) そしてたくさんたくさんぬるぬるできてよかったけど、あっという間だったー\(^o^)/ またいつでも待ってるから絶対遊びに来てねー!ありがとう♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ