恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昨日あった事件のことを話します

昨日あった事件のことを話します

さて、出勤終了しました(о´∀`о) 今日も1日楽しかったー(о´∀`о) ねねさんと遊んでくださった方々ありがとうございました(・∀・) また会いたいです♡ さて、昨日軽く頭真っ白になったことがあったんですよwww 最悪の結末じゃなかったから今笑えるけど← 昨日終電でも帰れたんですけど、ちと急ぎたくなくてタクシーで帰ったんですよ。 ま、ワインも飲んでたのでほろ酔いでしたが記憶はちゃんとありますwww お家着いて、さてお金払おうとカバンに手を突っ込んだらないんですよ、財布が。 昨日ほんとちっさいポーチ級のショルダーバックで、財布が大多数しめてる感じだったので、ないのを手を突っ込めばないのは明らか。 頭真っ白。 1人で泣きそうになりながら ない!ない!財布がない!ない!えー!ない!どうしよう!ない! パニックですよwww 運転手さんもえー?って感じだったと思うんですけどw あたり見回してもないない! そして足元。 いつ落ちたんだかそこにありました。 あったーと泣きそうになりました。 運転手さんもよかった(´;Д;`)とホッとされてました。お騒がせしました。 いやー財布って大切なものたくさん入ってるじゃないですか。 まだ足元だったからよかったけど、乗るときに道路に落としてたらと思うとゾッとしましたわ。 元々物なくしたりとか滅多にしないんだけど、昨日のカバンすっごいちっこかったからもしかしたらちゃんと財布が入りきってなくて落ちたのかな。 いや気をつけよう。 そんなお話でした← 明日は9月最終日。 仲良しさんのおかえりお待ちしてますよ♡ 遊びに来て欲しい♡ 初めましての方もお待ちしてますよ♡ ではまた(・∀・)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ