恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

やはり毎度のこの流れになりました

やはり毎度のこの流れになりました

帰って来て4時くらいに早めの夜ご飯を食べてYouTube見てたら寝てましたねwww しかも手にiPad持ちながらのいつもの見るスタイルのまま固まっておりましたwww 気づいたらそのまま寝てたみたい← 一度起きたときにびっくりして、まだ眠かったから体制直してまた寝ましたw 今日の夜ご飯は毎年この寒くなる季節に増えてくるお鍋でした。 一人用の土鍋で一人前作るんですよ。 今の時期になると、鍋つゆの種類も豊富だし、お野菜食べられるしほんとよくする! 今日はまだお店では食べたことないんだけど、赤から鍋のおつゆ使ってみた。 名古屋のお鍋やさんなのかな?こちらにも確か店舗があったはず! いやすごく美味しかった。 ねねさんの買ったのは一食分ずつパックになったやつで、ちゃんと辛味の元も入ってて、その辛味ペーストの量で、辛さを調節できるやつでした。 辛味ペースト2袋入れると最大級の7番のお味になるらしく、もちろん2袋入れましたよねw 辛ウマでした(・∀・) まだまだ辛くてもいける感じwww ねねさん最近辛いもの大好きでですね。 韓国で1番からい袋麺を通販したんですよ。 ノーマルタイプのとそのノーマルタイプのやつのさらに2倍の辛さのやつ。 まだノーマルの方しか食べてないんだけど、すっごく辛くてでも甘くて美味しいの! 今まで食べたからいもので1番辛かったけど美味しかった♡ 辛いもの好きは是非ともチェックしてみてください! さて、YouTubeの続き見て、また寝れたら寝ますwww では♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ