恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ハロウィンの撮影の時に頂いた

ハロウィンの撮影の時に頂いた

チュッパチャプス舐める。 さて、本日も出勤でしたー(о´∀`о) 遊んでくれた皆様ありがとうございました! さて、9月終了したー(о´∀`о) わりかし緩めにやらせて頂いたけど、その中でも仲良しさんに会えたことは嬉しいです♡ 何人か多分タイミング合わなくて会えなかった方いると思います。 そういう方にも会いたいのは山々なんだけど、そういう考えはもちろん持っているし、そうしたいんだけれど。 ねねさんの性格上そうしてしまうとハードなシフトを作りがちになってしまうんですよ← 出勤すれば会えるだろうと。 確かにたくさん出勤した8月はたくさんの仲良しさんに会えた。 けど正直ねー疲れたのwww だから緩くさせて頂いたんだけど、今月会えなかった仲良しさんはごめんなさい(´;Д;`) 来月でもいつでもタイミングが合えばまたねねさんと遊んで欲しいです! お待ちしております♡ 来月はもうちょっと緩めですけど、タイミング合えば皆様またよろしくお願いします! さて、ゆっくりしよーっと! 明日も出勤です(о´∀`о) よろしくお願いしますね♡ 6月ぶりの仲良しさん お久しぶりに会えたね♡ 嬉しかったよー(о´∀`о) そしてちゃんと見つかってよかったですね(´;Д;`)残念だったけれど。 明日の試験は頑張ってください♡ お勉強できる場所ちゃんと見つけられたかな? またこちらに来た時は寄ってくださいね♡ 元気でとてもねねまで笑顔にさせてくれてありがと(・∀・)♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ