恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昨日夜更かししちゃってさ

昨日夜更かししちゃってさ

でもわりと早めに起きてと言ってもいつもよりは遅いんだけど。 朝から行動してた。 とりあえず朝から少し運動して。 ランチに最近よく行くパンケーキ屋さんで、しょっぱい系のパンケーキ食べて。 そっから少し歩いてマッサージ行って今は少しゆったり。 1時間くらい仮眠取ったらまた運動してくる。 早めに帰って今日はちゃんと寝よう。 昨日明日休みだからってYouTube見漁ってしまっただよ。 あ、明日出勤だよー! よろしくお願いしますねん(о´∀`о) ではまた♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ