恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昨日はお友達と語り合いました

昨日はお友達と語り合いました

帰宅したら3時くらいになってたー\(^o^)/ お酒はそんなに飲んでなかったけど、とにかく話してたらいつのまにかそんな時間。 ねねさんは今日お休みだったからあまり気にしないでいたらwww 友達も不規則なお仕事してるので朝は早くなかったみたいだから大丈夫だったみたいだけど。 話し出すと止まらない感じwww 少しお酒入ってる中での語り合いって大好き。 お酒飲みすぎたらアレだけど、少し入って話すといつもならあまりしないような話とかもできたりするし、なんかそういうのほんと好きなんだよね(・∀・) 帰宅して寝たの4時近くだったんだけど、昨日マット終わってネカフェでお化粧しようとして入ったら1時間半くらい爆睡したから、それがよかったのか眠たくなかったんだよねwww そしてもう9時過ぎには起きたっていう\(^o^)/ 今は朝ごはん食べてからまったりしてますー。 少ししたら洗濯して掃除しなきゃなー。 でもなんかゆっくりしてるお休み久しぶりだから嬉しい(・∀・) たまに作るんですよ、こういう日。 いつも出かけちゃうからね、何かと\(^o^)/ あ、そうそう、昨日のしゃぶしゃぶも本当に美味しかったー(・∀・) お野菜たくさん食べたし、あとさ、マロニーちゃんって美味しいよね! なんかやたらとみんなでマロニーマロニーって言いながら食べてた気がしますw またいこーっと!食べ放題最高♡ 皆様今日終われば三連休って方も多いのではないでしょうか? ねねさん三連休しっかり出勤であります(・∀・) 来週末から1週間ほどお休みなので、よろしかったら遊びに来てね(・∀・) 待ってるよー♡ ではまた(・∀・)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ