恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

本日も安定のランチでした

本日も安定のランチでした

バナヌ\(^o^)/ さて、本日も出勤でした(・∀・) 来てくださった皆様ありがとう♡ 皆様すごくいい方で楽しい1日になりました(・∀・) 来れなくなっちゃった仲良しさん、また今度お待ちしてますね(・∀・) 指の火傷はもう良くなって来てるw 明日はお休みだけど、運動するから早起きです← ちゃんと起きれるかなー。 なかなか早いんだよー! なんでこんなに街混んでるんだと思ったら祝日だったかwww すぐ忘れる← 次の出勤は明後日だよー♡ 5月ぶりの仲良しさん 今日はありがとー♡ 会いたかったよー(・∀・) そして話したいことたくさんありすぎて時間あっという間だったw フェラーリ調べたら値段すごいピンキリだね! いつか注文して飲んでみたい\(^o^)/ シャンパン大好きwww またたくさん話そうね♡ありがとう♡ iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ