恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

はろーみんな元気してますん?

はろーみんな元気してますん?

北海道に帰ってきたよーん♡ ねねさんです(・∀・) いやーとっても充実していた3日感でした! 充実し過ぎてて日記更新出来なかったよーごめんね♡♡ 何をしに行ったかは秘密ー♡なんだけどたくさん動いてたくさん飲んでたくさん食べてたくさん歩いたから本当に今疲れているよ。 今日は、帰りだったんだけど、夕方まで時間があったから初めて東京のコリアンタウンに行って来たの! そう新大久保♡ ずーっと行ってみたかったの! ほら、ねねさん最近辛いもの好きだし、韓国料理好きだからね。 サムギョプサル美味しかったー♡ そしてたんまり韓国の食べ物を買って来た! あとは韓国の美容のものもね。 お化粧品とか(・∀・) すごい思ってたより韓国韓国しててテンション上がったー! また行きたいと思う!今日結構バタバタだったからゆっくり見たい(・∀・) とりあえずまだお休み貰ってるので明日はゆっくり眠ろうと思います。 毎日遅くまで行動して睡眠不足だよー。 旅行の時ってそうなっちゃうよねー。たくさん歩くし! しかも3日間雨だったから結構寒かったなー。 風邪ひかないようにしなきゃだけど、札幌帰ってきても寒いねーやはりw 早く女の子終わって早くマットしたいな♡ 早くみんなに会いたいな(・∀・)♡♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ