恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

よく眠ったよー寝過ぎなくらいです

よく眠ったよー寝過ぎなくらいです

お外は寒くなって来てるけど最近アイスよく食べる← あのね、ローソンに売ってる期間限定のアイスの実の白いカフェオレ味が爆発的に美味しくてw アイス食べたくなったらそれ食べてる(・∀・) 今月末のハロウィンのことも決めなきゃだしまだまだ忙しい。 ハロウィン何しようかなー。 イメージは出来てるんだけどな← お店出勤するときはあの写真のパンプキンガール着るよ(・∀・) よかったら見に来てね♡ 頭のヘタもちゃんと付けよっとw プライベートのハロウィンに迷うなー。 いつも人とかぶらない可愛さとかあんまりないぶっ飛んだやつやる傾向にあるんですよね、ねねさん。 進撃の巨人の超大型巨人とかやってみたかったんだけど売ってるやつなんかショボかったから辞めたんだよね、去年はw あとは来月のお友達の結婚式の服とか色々決めないと。時間がない。このお休みで全て決めるのが目標← 飛行機も色々年末に向けての予定のところ取らなきゃなー。あうー。 もう今年終わるねほんとに。 さて、そういうの諸々決めます。 皆様またね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ