恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

コスチュームを見にあのお店へ

コスチュームを見にあのお店へ

むっちり太ももは誰にも負けないよ←www お昼にマッサージ行って来て、それからドンキホーテにハロウィンの諸々見に行った。 しかし、ごちゃごちゃしていて疲れてしまい早々に出て来た← まぁある程度ネットで見てたものはあったかな。 でもねねさんの理想じゃないなー。 やっぱり可愛くはなりたくない。ウケ狙いで行きたい← ご飯食べて帰ります。 明日は早起きして運動しに行きます! 実は週末も激しい運動してたから疲れちゃってて、本日はゆっくりなオフを過ごしています。 ねねさん最近ね、街中歩きつつ人間観察するのが大好きなんですよ。 すごーく変態なことこれから言うかもだけど← ねねさんサラリーマンで真面目そうな方とか見るとね、この人あっちはどーなっちゃうんだろーなーとか考えてるんですよwww すごーく真面目そうな人だけど、どんなちゅーしちゃうんだろ?とか← ねねさんの脳内日々エロティックな妄想で出来てるのでね、あしからず← でも男性ならわかってくれないかなこれ。 街中で自分のタイプの女の子いたり、夏場は露出が凄い女の子いたら少しは妄想しません? あれわたしだけ?← ねねさんはタイプってよりけっこう幅は広いんだけどもwww あなたにもねねさんの妄想吹きかけてるかもしれません、その時はごめんね← いやーでもこう人間観察かなりしてるんだけど、あまり街中で仲良しさんに会わないもんだねw 誰かいるかな?とか思いながら意外と歩いてるんだけど← 何人かにはお会いして、ねねさんが勝手に影から見てて、お店来た時にその時のことお伝えしてるパターンなんだけどさw 見られてるかもですよw でも逆にねねさんも見られてるかもですよねw やば!お菓子食べながら歩くのやめよ! ねねさんお口モグモグしてるよ\(^o^)/また食ってるよ!って思われるの恥ずかしい← あとよくどっかで一杯ひっかけてること多いからまたビール飲んでるよwとかね\(^o^)/ 恥ずかしいね、これw でもこう平日のお昼とか歩いてると、忙しそうに歩いてお仕事に追われてる皆様がいらっしゃるわけで。 皆様ちゃんと息抜き出来てますか? たまには息抜きも必要です。 ちゃんと発散出来てますか? 何かあったら恋愛マット同好会へ。 ヌルヌルローションで癒されてくださいませ。 無理矢理感あるかな?← 本日もねねさんはいないけど営業中! あそびにきてくださいね♡ ねねさんもはよ出勤したいー早く女の子終われ!← これから帰ってネットでハロウィンの衣装探します。 また日記更新できたらするね♡ では(・∀・)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ