恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

夕方に帰ってきてからのこと

夕方に帰ってきてからのこと

やはり寝てしまった← すぐ寝る\(^o^)/ 今晩も寝れなそうです汗 あ、そうそう、22から10月いっぱいのシフト変わります。 やはり予定が少し立て込んでしまいまして、変更させてもらいます。 もう自分では大体決めてるのですが、お店にまだ送ってないので送ったら知らせますね。 20から22の今出てるとこは変更ないです。 待ってるよ♡ ただ次の週末が土曜はかなり短めの出勤になり、日曜は出れないかと思います。 だから今週末で会えたら嬉しく思います♡ 結局帰ってきて寝ちゃったから、ネットサーフィンなんかできてない← 洗濯回してそのまま落ちてた(・∀・) 起きてから干すの面倒臭かったー。 明日はまつげつけてくるよ! 今もうなんもついてなくて目力全くありません\(^o^)/ 綺麗にしてきます♡ はやくみんなに会いたいな(・∀・) はやくマットしたいな♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ