恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お口のもぐもぐ止まらないです

お口のもぐもぐ止まらないです

いつものこと。 さて、ねねさん本日出勤でした! 台風で天気の悪い中会いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました♡ ねねさんがお店でた頃にはもう雨やんでた。 しかし寒いww 今日、ラストの仲良しさんまで少し時間空いたから珍しくあの黄色いベットに横になったんですよ。 そしたらものの数分で落ちてたっぽいw なんなら少しよだれ垂れちゃってたw 気をつけよう← プリン貰いました♡ 帰って冷やして明日の朝に食べようかな(・∀・) 朝からなんでも食べられるタイプw 明日はお休みです! 明後日また出勤しますのでよろしくね♡ これからちょっくら運動して帰ります♡ プリンありがとう仲良しさん いやー先月は女の子ちゃんとぶち当たってしまったみたいで(´;Д;`) でも今回会えてよかったよ♡ 会えて嬉しかった( *´艸`) たくさん濃厚な時間と楽しい時間すごせたねー♡ 今回もあのお店で美味しいものたーんと食べてきてね♡ プリン明日の朝にひとつ頂こうと思うよ!いっぺんに食べないから安心してねw また12月会えますように!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ