恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

これから美容院行ってくる( ・∀・)

これから美容院行ってくる( ・∀・)

の前に少しもぐもぐするー! 今日ねねさんと遊んでくださった皆様ありがとうございました♡ みーんな80分のロングコースでした♡ だからじっくりしっかりご奉仕できたはず♡ 仲良しさんにもらったうなぎパイ。 うなぎパイ好きです。 昔にうなぎパイの工場に行ったことありますw なかなか楽しかった思い出w うなぎパイ美味しいですよね♡ ほんとありがとうございます(・∀・) 午前に来てくださった仲良しさんにも、ねねさんセットもらいました。 すぐ食べちゃって写メ撮るの忘れちゃったんだけど汗 ありがとうございました♡ 初めましての方もみーんないい方でとっても楽しかったです♡ またねねさんと遊んでくれたら嬉しいです( *´艸`) また来てね♡ さて明日はかなり短めな10時から14時という特殊なシフトです← ってねねさんの都合なんですけどねー短くてごめんなさい(´;Д;`) ほんとは出たかったけどどーしても外せない用事ができてしまって。 なので短めですが、今月ねねさんが出勤できる最後の週末なので遊びに来てね(・∀・) お待ちしてます♪ ねねさんセットありがと仲良しさん 今日はお久しぶりに会えたので嬉しかったです♡ 9月来れなかったんですね(´;Д;`) でも今回会えてよかったです♡ くれたやつ、バイバイしたあとバクバク食べてしまいましたw お腹空いてたから助かりました\(^o^)/ いつもありがとう♡ またこっち来た時お時間合えばお待ちしてます(・∀・) 愛知からの仲良しさん 本日はわざわざ日付まで変更してくれて(´;Д;`)ありがと♡ まさか来てくれるとは!でした! だってね、前話した時ねねさんの用事にかぶっちゃってたからね。 その優しさ嬉しかったよ♡ うなぎパイ少し食べたら美味しかった! 久しぶりに食べました! いつもお土産ありがと(・∀・) 言ってた日、また会えるの楽しみにしてるね! iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ