恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

いつも早く起きるけど今日はギリまで

いつも早く起きるけど今日はギリまで

寝た← 昨日も日記更新できないほどバタバタしておりました。 ふぅーやっと終わった。やっと来月のモードへ切り替えられる。 今月後半忙しかったw 来月も何かと忙しいから、あまり無理しないようにしよっと。 ゆっくり出来る時はしなくては! さて、本日ねねさん出勤しますよー! 生憎の雨ですが(´;Д;`) いやー今日天気悪いね(´;Д;`) お店暇かなー?(´;Д;`) お時間あったらよってね♡ ラブラブしよ♡ では準備するからまた後でね(・∀・)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ