恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

あざかわいいおにゃんこちゃん

あざかわいいおにゃんこちゃん

新しい名刺♡ 可愛いでしょ? まだ前のも残ってるからシャッフルでお渡ししていきますわ(・∀・) 何が当たるかはお楽しみに( •̀ .̫ •́ )✧ さて、出勤したよー♡ 本日10月最終日。 明日から11月だと〜? もうすっかり寒くなって来た。 今期毛布を新しくしたのだけど、今のトゥルースリーパーの三点セットでついて来た掛け布団とその毛布だけじゃまだ大丈夫だけどこれから不安だなー。 今のところ大丈夫なんだけど、もう一枚タオルケット入れるかな。 本格的になってきたらやばそうだから少し寝具の見直しをしなくては! いや寝具にはこだわるタイプ。 マットレスはトゥルースリーパー♡ 低反発大好きなの。 昨日のスクイーズもそうだけどw もっちり触感たまらんw では本日17時まで。 仲良しさん待ってるよ♡ 初めましての方も待ってるよ♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ