恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

久しぶりにびっくりするくらい

久しぶりにびっくりするくらい

ものすごく寝た1日ですw 朝ごはん軽く食べてお薬飲んで寝て。 昼ごはん食べてお薬飲んで寝て。 今に至る٩( ᐛ )و すごい。ねねさんこんなに寝れるんだってくらい寝ましたわ! お陰様でリフレッシュできました! 明日からまたよろしくね♡ 12月は忘年会シーズン! ねねさんも仲良しなお友達と忘年会の予定がちらほらあるんだけど、1つ大きなやつがあって。 貸切でやる予定なんだけど、そらもう楽しみなんですよ。 音楽なんかかけちゃったりするの。 DJやってる子?かじってる子が友達にいて。 いやーそれはもう楽しみだ! 洋楽大好きだから、たくさんかけてもらうの٩( ᐛ )و ほんまそれまで完璧に体調整えておかねば! まだまだ先だから大丈夫だろーけどw 皆様も忘年会シーズンなので会社の飲みやらお友達と飲みやら増えるんでしょうね! その前にマットやりにくるのもいいと思いますよw さて、夜ご飯軽く食べてまたお薬飲んで寝よーっと!← お風呂にも浸かろう。 ではまた後ほど♡ iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ