恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

なんやかんやで今帰りだー

なんやかんやで今帰りだー

あれー?また日記がおくれてないぞー。゚(゚´ω`゚)゚。 なんでなのー!← 結局お昼のも受けてなんやかんやで今帰り。 眠い← 帰って夕寝ですよwww お昼というかもう3時のおやつ的になってたけどお鍋食べて来たから今日はもう夜は寝てしまうのでいいです。 寝るぞ!← 洗濯しなきゃなんだけれど、明日帰って来てからやろー( •ө• ) もう疲れてしまた休みなのにwww あ、ヌキなびさんでねねさんモデルの漫画が掲載されてる模様。 可愛く描いていただけて光栄ですwww と書いて夕方の4時くらいに送ったんだけどな← そして帰って来てそのまま寝落ちしてたよね← ぎょーん。 あ、口コミ書いてくださった少年R様。 またたくさんちゅーしようね♪(´ε` ) 口コミ書いてくれて本当に嬉しいです♡ いやこういう声って本当嬉しくなる( ◠‿◠ ) さて、昼寝といいますか夕寝から起きたわけだが顔を取りあえず洗おう。 明日出勤だよー♡ みんなぁー!遊びに来て来て?(*´Д`*) iPhoneから送信 iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ