恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

辛いものがとっても大好きなんだな

辛いものがとっても大好きなんだな

味仙のラーメンもらったー! すっごく嬉しいありがとう( ◠‿◠ ) こないだ名古屋行った時食べたかったけれど食べられなかったんだなー。゚(゚´ω`゚)゚。 さて、本日出勤でした! ねねさんと遊んでくださった皆様ありがとうございます♡ 楽しかったでーす! 仲良しさんたちにも会えたし( ◠‿◠ ) そうそう言うの忘れてましたが、昨日ヌキなびさんの方でねねさんの漫画が掲載されてるみたいですw ねねさんも見させてもらったんだけれど、まぁー可愛く書いていただいて( ◠‿◠ ) なんだか照れましたわw 皆様もヌキなびさん行って見て見てくださいませ! さて、夕ご飯も食べましたのですこしゆっくりしますわー! 今日は早く寝ようっと! 名古屋からの仲良しさん 今日は来てくれて本当にありがとう♡ 味仙ほんと嬉しかったー! リアルタイム過ぎてびっくりしたw こないだ行ってたんだよー! ほんといつもいつも差し入れありがとう! 2ヶ月ぶりだったからすごい話すことたくさんで時間があっという間だったやー! 良いお年をお過ごしください! また年明け言ってた日待ってるからね♡ お仕事片付けて来てくれた仲良しさん 今日もありがとう! 1ヶ月ちょいぶりかな!なんかあの時間新鮮だったよw そしていつもいつもギャンギャンしてたらあっという間に過ぎ去る時間w 新たな共通点も見つけてびっくりよ! なかなか会わないもんだねw 見つけたらひっそりこっそり見てるからいつでも気を抜かないでねw また年明け待ってるよ!良いお年を♡ iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ