恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

本日もありがとうございました❤︎

本日もありがとうございました❤︎

可愛いwww さて本日も出勤でしたー! ありがとうございました( ◠‿◠ ) 楽しかったなー! 帰ってきていつものお鍋食べて今、お風呂のお湯沸かしてます。 今週はあんまり魅力的なプログラムがないからジム行く日少なめ。 今日は取りあえず行かないことにしました。 明日は行くの( ◠‿◠ ) その代わりにお湯にたくさん浸かるんだ❤︎ 今日帰りにお久しぶりにマリンさんとお話しした( ◠‿◠ ) マリンさんと話してるとほんと楽しくて! 最初はちゃんとお仕事のお話ししてたんだけどねねさんが気になってたこと振ってから普通にベラベラガールズトークしてましたwww 明日も出勤です! たくさん遊んでくれたら嬉しいです❤︎ はぁ、今日もいい夢見れないかな?← 昔ねねさんスマップさん大好きで、夢に中居くんが出てきてそっからファンになってしまった単純な子ですwww 最近はとりぷるえーが大好きなのでAAAの皆様と呑んでる夢が見たいですwww 夢でもお酒www 皆様は夢に出てきてその人のこと好きになっちゃったって体験ありますか?( ◠‿◠ ) ねねさん夢に出てきたら夢の中でたくさんたくさん可愛がってくださいねwww ねねさんの仲良しさんももしかしたらねねさんの夢に出演してるかもですよwww そんなこんなでこれからお風呂! またね❤︎ 大阪からの仲良しTさん 1ヶ月ぶりぶりありがとー( ◠‿◠ ) 今日も楽しかったなー❤︎ 昨日は予約取れなかったみたいでごめんだよー(~_~;)でも今日無事に会えてよかった! 昨日も美味しいもの食べたみたいで羨ましい( ◠‿◠ )お肉食べたい← そして忖度まんじゅうありがとねw すごい可愛いんだけど\(^o^)/真っ白なちっちゃめのおまんじゅうに忖度www 次は春くらいに会えたら嬉しいな! また待ってるからねー❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ