恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今日は物凄い発汗デーでしたわ

今日は物凄い発汗デーでしたわ

いやすごかったわ。 ほんとにwww おまけに終わった後運動しに行ったんだけどそこでも汗が尋常じゃなかった。 素晴らしい発汗デーでしたわ。 今日たくさん遊んでもらったし本当に楽しかったです( ◠‿◠ ) 今日は仲良しさんも含めて関西の方が多かった気がするなー( ◠‿◠ ) 初めましての方々ほんとうにありがとうございました❤︎ 楽しかったなー( ◠‿◠ ) 今はパックしてます。 今日は遅くに帰って来たからお風呂入らないよー。 入りたいけど寝るの遅くなっちゃうから(~_~;) 明日は真っ直ぐ帰るから入るー❤︎ 明日は今月最後の日だね!明後日から3月! 仲良しさんのご来店歓迎www 待ってるねー❤︎❤︎ 明日もよろしくお願いします❤︎ 大阪の白目仲良しさん ねーねーねー❤︎ 会いたかったよ( ◠‿◠ )会えてよかった! しかしタイミング良くお互いのお休みが被っちゃったんだねwww でも今日会えたからもういいや❤︎ またこっち来たら寄ってよね!待ってるんだから( ◠‿◠ ) いつも面白い返ししてくれるからほんと笑っちゃうwww その才能素敵だと思うわよ( ◠‿◠ ) また待ってるからー❤︎ あ!結局ユーチューバーチップス見るの忘れたwww

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ