恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

本日もありがとうございました❤︎

本日もありがとうございました❤︎

楽しい1日になりました。 遊びに来てくれた皆様ほんとうにありがと❤︎ そして2月が終わりますぞー! 今日はコンタクトの調子があまりよろしくなかったので新しく買って来ました。 そしてすぐ帰って来たよ! これからお風呂かなー❤︎ 次の出勤は2日になります( ◠‿◠ ) お待ちしてますね❤︎ 明日から天気悪いみたいだねー嫌だよー。゚(゚´ω`゚)゚。 また後ほど日記書きますね! 朝イチの大阪からの仲良しさん きゃー今日は会えて嬉しかったです( ◠‿◠ ) タイミング合わずだったようででもやっと会えてよかったよ! 差し入れもありがとう! 美味しく頂きました❤︎お昼ご飯になりました← 次は春くらいに会えたら嬉しいです❤︎ タイミング合いますように! 本当に来てくれて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう❤︎ iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ