恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お風呂終わったよーんでまったり

お風呂終わったよーんでまったり

今日も2時間近くつかってた。 YouTube見ながらね❤︎ あっという間なんだよね、2時間なんて! 今日は少し夜更かしをしよう!← いつも長くて後回しにしていた動画を見るのだよ!休みの前の日じゃないとできないことなんだ!( ◠‿◠ ) さて、2月もありがとうございました! 2月は日数が少ないから出勤もすくなくなってしまったけど、そんな中でもたくさんの仲良しさん、初めましての方が遊びに来てくれて嬉しかったです❤︎ 仲良しさんいつもほんとうにありがとね。 こんなねねさんがいいと思って来てくれる。こんな幸せなことはないよ。゚(゚´ω`゚)゚。 来月もポツポツ週末祝日出ない日ありますが、それでもわりといる方だと思うので是非とも遊びに来てね❤︎ 平日もいるし( ◠‿◠ ) 3月もいい出会いもあるといいなー! そして早く暖かくなってー( ◠‿◠ ) でも明日からまた天気悪いって天気予報で言っててげんなりだよー。゚(゚´ω`゚)゚。← もう寒いのはいいんだよー。 早く新しく買ったMA1とか着たいよね。 ダウンから離れられないよ← そんなこんなで来月もこんなねねさんですが仲良くしてくれたら嬉しいです!w よろしくね❤︎ ではまた❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ