恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

次の出勤のお知らせです

次の出勤のお知らせです

やはり明日もお休みにしてもらいました。 次の出勤は4月3日からです。 すいません。 それまでには100%元気モリモリになって出勤しますので、あそびにきてくれたら嬉しいです! 昨日言ってた蕁麻疹、少しよくはなったかな?と思ったのですが朝の薬も飲んだし、また出てしまう可能性大だし、顎や顔周りが今も健在。 赤みは少し引いたけどまだあるしなんせ顔が本当にあり得ないくらい気持ち悪いw 顎はなんかちっさいニキビみたくなってるし。゚(゚´ω`゚)゚。 なんなんだこりゃ。 ということで後で病院にまた言ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。とほほ まだ喉は痛いけれど昨日の激痛よりはマシになったかな?抗生物質飲んでるから多分それが聞いてくれれば大丈夫になると思うんだけどな。 取りあえず引きこもって寝ています。 早くよくなれ早くよくなれと願いながら! 熱とかはないから全然日記書いたりあれこらはできるんだけれど、喋ったりするのがとにかく無理! 動き回れはするからなんか不思議な感じですよね(~_~;) 龍角散のど飴買ってこようと思う❤︎ ありがとう❤︎ ではまた日記書きます。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ