恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

こにゃにゃちわーん

こにゃにゃちわーん

指が立ってるやつwww
さて、昨日ねねさんと遊んでくださった方々ありがとう(о´∀`о)
仲良しさんたちに会えて嬉しかったなーそして初めましての方々もありがとうございます❤︎
昨日は夜は飲み会だったから朝昼は抑えめで行ったの。
夜食べたご飯は本当に美味しいかった(о´∀`о)
不摂生しまくったので今日はもう少ししたらウオーキングに行って来ます!朝雨降ってたからダメかな?と思ったがやんでくれたので歩くぞー\(^o^)/
たくさん食べたのでたくさん動きましょ!
ウォーキング終わったら半身浴のプラン。
さて、今月の出勤も明日と明後日の2日になりましたー。
仲良しさん是非とも遊びに来てくださいー心からお待ちしてますのです(о´∀`о)
お願い❤︎
さて、少しYouTube見てから歩きに行って来るね!
昨日のお礼です
朝イチの仲良しさん
昨日は遊びに来てくれてありがとー!
いつもより長めの時間だったから嬉しかったですよ(о´∀`о)
そしてお仕事忙しいのにありがとね!
少し落ち着いて来たならよかったねー!
考えてみたらわたし、コーヒーほんと飲まなかったわwww
年に数回だったwww
でもコーヒー飲む方はほんと飲むからね!なんかブレイクタイムって感じがする←
また待ってるね❤︎
2回目の仲良しさん
2回目でB型感出て来たかな?www
昨日はありがと(о´∀`о)
たくさん質問してくれてねねなりの答えたくさん出しましたwww
質問すること多いからされるのなんか新鮮なんだよ\(^o^)/
次もたくさん質問してね!だからたくさん質問考えて来てねwww
待ってるよー!迷ったみたいだけど、来てくれて嬉しかったわーい❤︎
またお待ちしてます(о´∀`о)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ