恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

コンタクトをかえましたの

コンタクトをかえましたの

ねねさん愛用のやつは1ヶ月交換のやつ。
普段はワンデーもつけてますけど、基本コレ!
で、種類が沢山あるから気分で選んで買うのだけど、今回はこれ!
前使ってた色のストックもあるんだけど取りあえずこれにしてみた。
くりくりだwww
さて、ねねさん今月ラストの出勤です(о´∀`о)
予約してくれてる方ありがとー!
楽しみ!
明日はお休みいただいてます。
日記書いたら脚の運動して、仲良しさんの元へ❤︎
今日も1日よろしくね(о´∀`о)
昨日のお礼です
朝イチパパちゃん
いつもいつもありがとー!
2回もタイミングずれてたみたいだけど、昨日あえてよかったよー!
いつもの楽しいアレ、ありがと(о´∀`о)
癒しの時間ですわ❤︎
お祭りやっぱ行ったんだね(о´∀`о)
パパちゃん行ってると思ったんだー!
ねねその時休んでたからね(~_~;)
優しいパパちゃん、またのおかえり待ってますよー\(^o^)/ありがとね!
ビアガ行けるといいね仲良しさん
昨日は久しぶりにありがとー!
会えて嬉しかったのだよー(о´∀`о)
元気そうで何より!
遅れちゃったのは大丈夫だから、気にしないでね\(^o^)/
そして昨日も楽しい時間ありがとー!
今年こそはビアガーデン行けるといいね!
ねねさんも何回行くかなーわからんくらい行っちゃいそうだwww
夏は美味しいビールのんで乗り切りましょ!
また待ってるね❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ