恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今月のしめくくり幸せでした

今月のしめくくり幸せでした

仲良しさんオンリーな1日(о´∀`о)朝から夕方までありがとうだよーっ!!
平日にも関わらずたくさん遊びに来ていただいて幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとう!
今月出勤も少なかったからどーなるかな?なんて思ってたけど、いつもの目標もしっかり果たせてよかった、それもこれも皆様のおかげです❤︎
帰り少し歩いて今は半身浴中!
明日は昼から前々からすごく楽しみにしていたコンサートの予定があるのでおやすみにしていたのです。午前中はまた歩こうと思う!
明日ねねさんはいないけどお店は元気に営業中なので、是非とも(о´∀`о)
7月も元気に自分のペースで楽しみながらマットしたいと思います!
それでは皆様またね❤︎
朝イチダブルWくん
今日はお久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとう❤︎終始褒められまくってしまって照れる気持ちもありましたがすごいうれしい❤︎
しかもながい時間だったからたくさんお話もできたし、すごい濃厚な時間だったなー!
お仕事のタイミングとねねの出勤が合って本当によかったのー!
今日もとっても元気なあれ❤︎で(о´∀`о)
責めがいがありましたよー❤︎
子育ても楽しいみたいで素敵なことだ❤︎大切にしてあげてね(о´∀`о)
また空いちゃうかもだけど、タイミング合えば来て欲しいな!その時は目一杯楽しもうね!
仲良しMくんへ
今日はちょいお久しぶりだったね❤︎
来てくれて嬉しかったし、いつも差し入れありがとうー!Mくんにもらった炭酸水の残りは今日の半身浴で飲ませていただきましたw
いつもいつも優しいMくん(о´∀`о)
すごく会いたかったって言葉きゅーんとしたよー\(^o^)/❤︎
今日も歩いて帰ったよ!そしてケガには気をつけるね(о´∀`о)
足の心配してくれてありがとー!あれはいつの間にか治ったwww
また待ってるからね(о´∀`о)帰り際寂しかったねー。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎
天一大好きな仲良しさん
お久しぶりだったねー!
あのね、言ってたスネにきかせるやつ!
あれきくわ。ほんときくわ←
7キロも走ってるのすごいなーまだ始めたてだからそんなにいけない!しかも虫事情わかりすぎて爆笑だったわwwwほんともっと上かもっと下かに飛んでて欲しいよね、あの大群www
あのあと天一行ってサウナ行ったかな?❤︎
天一美味しいよねーねねも好きだ!しばらく食べてないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
またこっち来たら待ってますね!
次はいつになるかなー(о´∀`о)
ラストの仲良しさん
今日は飛行機遅れたり、結構タイトなスケジュールの中、恋愛マットに寄ってくれてありがとぉー!すごい嬉しかったよ❤︎
しかもお土産まで頂いてしまい!
チーズ味の東京バナナは初めてなので食べるのが楽しみです(о´∀`о)ほんとありがとー!
無事に函館には着きましたか?
結構遠いからね、移動移動で疲れたんじゃないかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
明日気をつけて帰るんだよー!
ほんのねねのお客様の中で一番の長身だから、頭上注意で気をつけて帰ってね!また待ってるよ!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ