恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

本日もありがとう??

本日もありがとう??

たくさん仲良しさん来てくれてうれしかったぁぁ( ; ; )❤︎
ありがとうだよー❤︎
あっという間に1日が終わった感じだ。
明日もいます!明日も10時から17時までいます!たくさんのご予約があったら嬉しいのでよろしくお願いします❤︎
今月後半は少なめの出勤なのでね、今のうちに❤︎
もう今日も寝る準備は万端なのですwww
早すぎるよねwww
昨日寝落ちしてしまってあまりYouTube見れてないから見ますwww
寝落ちしなければwww
そうだ!銀魂2のDVD年明け前に友達とシェアして買ったんだけど、まぁ毎日のように見ておりますわ。
めっちゃ面白い!映画で3回くらい見たのにまだ見れるwww
3もやるっぽいし、今から楽しみだなぁー(・∀・)まだやるっぽいだけで決定ではないけどね←でもこんだけヒットしたらやると思うからたのしみにしてるw
では明日もよろしくお願いしまーすっ❤︎
朝イチ小樽のYくんへ
いやー実に10月末ぶりらしい!
でも何度か来ようとしてくれたのに色々あったしねw身体のこととか←話聞いていたそうで可哀想だったわwww
でもよくなったならよかったけどこれからもお大事にね❤︎会えなかった分ダブルにしてくれたからたくさん一緒にいれて嬉しかったなー(・∀・)
相変わらず可愛くていじめたくなっちゃったわ❤︎たくさんイチャイチャしたねー(*–`ω´–*)
今度は変な壁に邪魔されないといいな!←またいつものペースで❤︎待ってるね!
年末ぶりの仲良しさん
また会えた❤︎
あけましておめでとう言えて嬉しいな(・∀・)
こんなにすぐ会えるなんて思ってなかったから嬉しかったなー(・∀・)
今日の夜ご飯は結局何にしたのー?
せっかく札幌きたなら美味しいもの食べたいよねぇー❤︎食べれてるかな?❤︎
今日もありがとうね!60分あっという間だったな!今度機会があれば80分も挑戦してみてくださいね!
また2月くらいもしきたら寄ってください♫
関西のTさんへ
お久しぶりだったー!元気そうでよかったなー❤︎
相変わらず楽しそうな札幌旅行をしていらっしゃる♫いいないいな(・∀・)
なかなかタイミング合わずで会えなかったみたいだけど、今回はタイミングあってよかった!
たくさんぬるぬるもたくさんお話もできたから満足だー❤︎
今日は結局何食べて飲んでるんだろ?
Tさんのことだから結局美味しいもの食べてそう!明日はいつものとこでたくさん食べてきてくださいね!また待ってます❤︎
タイミング合いますように♫

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ