恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ありがとうございました

ありがとうございました

遅れに快く対応してくれた仲良しさんたちに感謝です( ; ; )
その後もたくさんの仲良しさんに会いに来てもらえたり写真指名していただけたり嬉しかったです❤︎
たくさんお土産ももらっちゃいました!
写真指名してくれた方。ありがとうございました❤︎可愛くて素敵な方で(・∀・)
そして最後レッドブルと甘酒ありがと!
レッドブルはすくいただいたし、甘酒は明日の朝にでも飲もうかな❤︎また遊びに来てくださいね!
終わってからちょー特急でまつげ向かった!なんとか間に合ってよかった(・∀・)
フサフサなりましたwww
明日も出勤です!
よかったら遊びに来てくださーい!
予約してくださってる方はありがとうございます!
明日出勤したら連休入ります!
息抜きしてきます!わーい❤︎
明日は遅れないといいんだけど(⌒-⌒; )
では本日のお礼!
朝イチの仲良しさん
今日は遅れちゃってごめーんだったけどかえって都合が良かったみたいで安心した( ; ; )
こっち来れるか心配してたんだけど案外大丈夫だったみたいだね!
よかったよー!
そしてお誕生日おめでとうね❤︎
大切な日に一緒に居れてすごく嬉しかったよ!
また待ってるから遊びに来てくださいね❤︎
お待ちしてますよ(・∀・)
名古屋からの仲良しさん
11月ブリー\( ˆoˆ )/
来てくれてありがとうございました❤︎
いや楽しすぎて時間あっという間だよー!
いつもこっち来たら寄ってくれて感謝だー!
小倉バターもとい●んこバターありがとう!
めちゃくちゃ美味しそうだ\( ˆoˆ )/
今度パンに塗って食べてみる(・∀・)
次はいつかねー?また楽しみに待ってるよ!
そして福岡楽しんで来てねー!
福岡のご飯も好きだ(・∀・)
無事に帰れたー?❤︎
11月ぶりの仲良しさん
一ヶ月ぶりくらいだったー!
会えて嬉しい❤︎そしてあけましておめでとう❤︎
素敵なアウターですね!何て思ったら、福袋の戦利品だったのですね!
いいねーー!
そして前回こっち来て帰ってからまた今回の旅を計画したみたいで!北海道もっともっと好きになってくださいねーしかし旅費が安いなぁ❤︎
またお待ちしてるので遊びに来てねー!
キットカットありがとう❤︎おみやげエピソード面白かったwww
ラストの仲良しさん
すごいお久しぶりだったね!
くりんくりんじゃなくなってセンター分けだったけど似合ってたよー!
そして偉い人に会うからスーツwww
それもお似合いだったし新鮮だったー(・∀・)
相変わらず面白いし、元気だし、いつまでもそれは貫いてほしいものだ!
願っておる!
またいつでも待ってるから遊びに来てー(・∀・)元気な姿みれると安心する❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ