恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ベビーオイル愛用者

ベビーオイル愛用者

肌が今日はやけにひり付くので、今日買って来たハトムギからでてるベビーオイルをヌリヌリしてみた。
オイルの方がより保湿されるかなーと思って。良くなるといいなーたぶん休み入るから良くなると思うんだけど!
連勤になるとヒリヒリなりますねー。
洗いすぎなんですね。
ベビーオイル日々使ってる愛用者ですwww
お店でも常に。ついにお家でもwww
髪の毛綺麗に染めてもらいました!
切ってはないです!伸ばしてるから❤︎
だいぶ伸びたけど、美容師さんにあと2〜3センチくらい伸びたらはねる時期が来ますからそれを乗り越えられるかが勝負ですと言われたwww
どーかな?目指せ久しぶりのセミロングくらいにしたいのだけどwww
我慢できず切ってしまったらもうその時だなw
さて、改めまして今日遊んでくれた皆様ありがとうございました❤︎
ネット指名で来てくれた子、若くてお顔立ちはっきりしてていい子でしかもアンケートも500点とか書いてくれてて嬉しかったし愛おしい感じだったよ❤︎また遊びに来てね!
仲良しさんたちもありがとー!
次の出勤は25日です!
少し空きますがまたあそびにきてくれたら嬉しいのです♫
あーそろそろちゃんと2月の予定出さなきゃ!
決めてるのに提出してない!休み中にしっかり提出してここの日記でお知らせするね!
お待ちくださいm(._.)m
今月たくさんの仲良しさんに会えて嬉しいです!今後もお待ちしてますよー❤︎
本日のお礼です。
80分の仲良しさん
お久しぶりだったねー元気そうでよかったよ!雪道は危ないから、気をつけるんだよ(・∀・)
そして、最後ぶつけた時に発された言葉、結構グサッと刺さってますwww
またお時間できてねねと合えば遊びに来てくださいませ!
いつでも待ってますよ♫
怪我や火傷や諸々本当に気をつけてね❤︎
また笑顔で会えますように!
ラストの仲良しさん
夏ぶりかな?お久しぶりだったねー!
次のプロレスで来られる日は残念ながらいないやー( ; ; )
またタイミング合えば待ってるよ!
居酒屋でたくさん食べて飲んだかな?
またお仕事やスポーツ観戦のついでに遊びに来てくれたら嬉しいでーす!
お元気そうでよかった!
今年もよろしくね(・∀・)❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ