恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

出勤したよーん

出勤したよーん

本日は短めだけれどもよろしくー!
無事に出勤!
最近寝苦しくなってきたなー!
というもののねねさん、諸事情により窓は開けて寝れないのです。
なので寝るギリギリまで窓開けて換気して、寝る時は窓閉めて、扇風機して寝ております。
外はそこまで暑くなくても、窓を開けてないからこもるので部屋は暑いです。
なので寝汗かきます。
まだじとーーって感じだけれど、これからもっと暑い日があるとダラダラなるであろう。
お休みはお友達とご飯行ったり、運動したり、身体いたわったりしてました。
ご飯は最近流行というか活魚を食べに行きました。ヒラメのお刺身、イカのお刺身。さっきまで生きてたやつ的な。
実際ちょこちょこつまんでただけだから、そこまで食べてないんだけど←
ご飯食べに行った夜の次の日は節制すると決めてるんだけれど、外食でそんな食べてないからかなりお腹空いたわw
腰痛は大丈夫かな(^^)
ご心配おかけしました。
本日15時までよろしくでーす!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ