恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

朝日記書けずごめんなさーい

朝日記書けずごめんなさーい

ちゃんと出勤してましたけど仲良しさんで完売しました!ありがとうございました!
昨日は大変申し訳ない。
あのあと整形外科いってもろもろ検査したんだけど取りあえずは筋肉がはってるから痛いみたいで。
しかしあまりよくもなっておらず。
けさも仲良しさんで埋まってたんだけど、寝坊したわけではなく準備がどーしてもテキパキできず、30分おくらせてもらいました。ひとつのことやるのにいつもの倍くらい時間かかってた感じ(;_;)
なのに来てくれた仲良しさんたちは気にしないでと言ってくれて優しさに感謝です(;_;)
本当は金曜出勤だったのですが、あまり調子がよくないので、お休みになりました。
なので明日明後日は安静にしてなかなかよくならなかった場合は今度は違う病院行ってきます。多分内科。
なーーーーんって感じ(;_;)
日記もあまり書けず申し訳ないです。
昨日一昨日と、ひたすら横になっていてあまり日記のことも考えられなかった(;_;)
少しよくなったらかける時はちゃんと書くので見てあげてくれたら嬉しいです。
では。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ