恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

申し訳ございません。

申し訳ございません。

体調が悪くすぐにまた診てもらわなければならない事態のため、今日もお休みになってしまいました(;_;)
出勤したかったけどちょっと早急に病院に行かないと心配なので。
ご予定たててた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
いい加減出勤したいよーーー(;_;)
お店にも出るって言って出れなくなるとか多すぎて迷惑かけてしまってる(;_;)
ねねさんの身体よしっかりしておくれ(;_;)
日曜やってる病院ってほんと少ないね(;_;)
見つけたところ後で電話かけてみるけどどうしても今日中に診てもらいたい(;_;)
けど、今まで2つの病院行って、あまりパッとしなかったけど、もうこれで確実っぽいから原因がわかって少し安心な部分もある。
看護師のお友達が多いので昨日の夜異変に感じ相談してさっき返信が来たので確実ではないけど可能性高いみたいで。
とにかくまた次の出勤とかわかったらおしらせしますね。
自分的には火曜から出たいんですけど(;_;)
よろしくお願いします。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ